広島の塗装・サンドブラスト・ガラスフレーク・FRPライニング・防食 | 丸正産業株式会社

社員旅行♪

先日、社員全員で東京へ社員旅行に行ってきました。
スカイツリーと浅草に行きました。

スカイツリーではなかなか見ることのできない雲海に出くわしました。
雲海.
見ての通り、一面雲が海のように広がっています。
残念ながら東京の街を一望することはできませんでしたが、珍しい風景を見ることができました。

浅草にも行きました。
浅草
人がとても多いことに驚きました。特に外国人観光客の人たちの多さにはびっくりです!観光していた半数くらいは外国人の人たちのように感じました。やはり田舎の広島とは違いますね!笑

夜は屋形船で食事。
屋形船から見える夜の街の景色はとてもきれいでした。
たくさん写真を撮ったのですが、揺れる船の上での撮影はブレてたり、霧がかって上手く撮れてなくアップできませんでした。

社員旅行はとても楽しかったです。

次はいつ頃どこへ行けますかねぇ。。。

そんなことを考えながら、日々仕事を頑張っていこうと思います!!

サンドブラスト、ガラスフレークは丸正産業へ!よろしくどうぞ!!

2016年3月16日 新着情報