広島の塗装・サンドブラスト・ガラスフレーク・FRPライニング・防食 | 丸正産業株式会社

1級鋼橋塗装技能士!

夏も終盤にさしかかり、暑さもだいぶやわらいできました。

ここ最近、台風がちょくちょく発生したりして天気が不安定で塗装業界にはツラい時期です。

ですが今できることを精一杯頑張っていきましょう!!

今日は新たな資格取得者が出たので紹介します。

だいぶ遅くなりましたが。。。

昨年受験した1級鋼橋塗装技能士に2名合格いたしました!!

imgp8807

プライバシーもあるので名前は隠させていただきました!笑

資格が物言う世の中になってきているので、どんどん有資格者を増やしていきたいですね!

もうしばらくすると過ごしやすい秋がやってきます。

皆様も体調(特に熱中症)に気を付けて頑張っていきましょう!

サンドブラスト、ガラスフレークは丸正産業㈱へ!

よろしくどうぞ!!

2016年9月8日 新着情報