広島の塗装・サンドブラスト・ガラスフレーク・FRPライニング・防食 | 丸正産業株式会社

京都 天ケ瀬ダム

秋も終わりに差し掛かり?少しずつ寒くなってきました!
でも、例年ほど寒く感じないのは私だけでしょうか??

先月、京都の天ケ瀬ダムの放流管の塗り替え工事をしてきました。

%e5%a4%a9%e3%83%b6%e7%80%ac%e3%83%80%e3%83%a0

施工中や内面の写真はわけあってアップできないため、堰堤道路から取った写真をアップします。

仕様はサンドブラストからのガラスフレークの塗装(一部水中塗料)でした。

私自身、水中塗料の施工は初めてでしたが。これがなかなか難しい!
ご存知の人もいると思いますが塗料というよりはパテのような材料ですね。。
水中部用なのに水気があるとなかなか接着してくれないし。。。

ガラスフレークは従来品なので、何も問題なく塗装完了!

工期がない現場でしたが、工期内で終えることができて一安心でした。

アップできる写真がないのでおまけに!

%e6%b8%85%e6%b0%b4%e5%af%ba

休みの日に清水寺の観光に行ってきました。

一番驚いたのは何より駐車料金が高い!
5分100円の上限なしです!!
驚きましたね~。。

観光客の半分は海外の人だったような気がします。
観光地はにぎわってましたね。
建設業界も観光地のようににぎわってほしいですね!

もうすぐ年末!
みなさんは今年どんな年でしたか?
残り1ヶ月、悔いのないように過ごしていきましょう!

今後とも丸正産業をよろしくお願いします。

サンドブラスト、ガラスフレークは丸正産業へ!!

2016年12月1日 新着情報