広島の塗装・サンドブラスト・ガラスフレーク・FRPライニング・防食 | 丸正産業株式会社

鳥取県 羽合温泉!

梅雨時期に入り雨の日も多くなってきました。
梅雨はいつ明けるのでしょうか?

現在、鳥取県青谷町というところの橋梁の新設工事の現場塗装を行っております。
米子市と鳥取市の間ぐらいの場所です。
しかし、今回は現場の紹介ではなく近くにある羽合温泉に行った話を!笑

宿舎は倉吉市に取っているのですが、車で30分程度の所に羽合温泉があるので日頃の疲れを癒しにいこうと行ってきました。
日帰り温泉はいくつかあったのですが、その中で望湖楼というホテルの温泉に行きました。

館内にある大浴場とは別に湖に浮かぶ露天風呂がありました。



写真の右側の少し高くなっている所が女性用露天風呂、左側が男性用露天風呂です。
なかなか面白い造りしてますよね。
露天風呂からの眺めはさすがに撮影できませんでしたが絶景でした。
この時期は気温が高いので露天風呂は最高ですね。
疲れも吹っ飛んだかのように思えました。

梅雨時期で雨が多く、現場がなかなか思うように進んでおりません。
早く梅雨が明けてくれるといいんですが。。。
現場の話はもう少し現場が進んだらしようと思います。

サンドブラスト、ガラスフレークは丸正産業へ!
よろしくどうぞ!!

2017年7月5日 新着情報