広島の塗装・サンドブラスト・ガラスフレーク・FRPライニング・防食 | 丸正産業株式会社

第68回 呉 海上花火大会

暑い中いかがお過ごしでしょうか?

先日、呉であった海上花火大会に行ってきました。
開始30分前に到着すると結構込み合っていました。


少しばかりですが出店も出てました。
暑かったので生ビールがたくさん売れてましたね。

20時から約45分間、計4000発という規模でしたがなかなかでしたね。
何枚か撮影しましたが綺麗に写ってたやつだけアップします。

 

スマホで撮影しましたが、あまり綺麗に写りませんでした。
ちゃんとしたカメラで撮影しないとダメですね。。。

今年の夏も暑いですが、花火を見ると涼しくなったような気になります。
また来年も見たいものです。

まだまだ暑い日が続きますが、熱中症にならないように頑張っていこうと思います。

サンドブラスト、ガラスフレークは丸正産業へ!
よろしくお願いします!!

2017年8月4日 新着情報