広島の塗装・サンドブラスト・ガラスフレーク・FRPライニング・防食 | 丸正産業株式会社

地域貢献 海岸周辺ゴミ拾い!

猛暑が続く中いかがお過ごしでしょうか?

先日、漁業組合さん主催の地域貢献に参加してきました。
海岸周辺のゴミ拾いです。

船に乗って近くの海岸に上陸します。



海岸にはたくさんのゴミが打ち上げられているのが見えます。

幸いゴミを拾う場所が影だったので助かりました!笑

拾ったゴミは数か所に集めて焼却します。

色々なゴミが打ち上げられていました。
中には日本のものでないようなもの。。。笑

潮の関係で数時間で無事に完了。
いい汗をかきました。

この日は非常に天気も良く、気温もなかなかでした。

かなりの暑い日が続いてます。
みなさん十分に水分は取っていますでしょうか?
自分の体調は自分でしかわからない部分が多くあります。
無理なく作業し、適度な休憩や水分補給をし体調管理に努めましょう!

サンドブラスト、ガラスフレークは丸正産業へ!
よろしくどうぞ!!

2018年7月23日 新着情報